2008年07月30日

SWAT4拡張版のCDキー認証エラー回避パッチ

SWAT4の拡張版、何故かCDキーエラーが出て鯖に入れないという不具合があります。
少なくともGold Edition(UK版)では発生するようです。
それを回避するのが
http://m0001.gamecopyworld.com/games/pc_swat_4.shtml
の中段辺りにあるSWAT 4: The Stetchkov Syndicate v1.0 PUBLIC SERVER PATCH #2。
Systemフォルダのファイルと差し替えればおk(元ファイルのバックアップはしっかりとっておきましょう)。
あとは普通に起動すれば、鯖に入れるようになります。
エラー等の対処などは自己責任でお願いします。

では再見。

08/08/04 追記
読み直して気づきましたが、この書き方だとクライアント側がこのパッチを当てるかのように読めますね。
このパッチはサーバー側が当てるパッチです。上記の操作はサーバーを立てる方が行ってください。
read meファイルをきちんと読めば分かることですが、追記しておきます。
誤解を招く表現で申し訳ありませんでした。
posted by Nurupoga at 15:37| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWAT4を起動しょうと思ったのですが、
Wrong disc inserted. Please insert the original disc into your cd/dvd driveと出てしまい起動することができませんでした。
対処方法などありますか?
Posted by DAIREO at 2012年01月10日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

